思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-07-24から1日間の記事一覧

7月23日の呟き

あらまっ!日付変更線を越えてたのね。パソ子から離れよう。 iPhone ハマりっぱなし。寝よ。おやすみ地球。 おはよう地球。雨がパラパラ降った後のような静岡です。日中は曇り予報ですが、既に蒸してます。ザ!梅雨。今年は少し長いですね?でもそろそろ明け…

ちゅーこ車もだけども。(-。-;

余程、割り切って安価な物に手を出すのならともかく、それなりに使うならそれなりの費用が掛かるってことね。 返品したちゅーこ車。車検付で凡そ20万円。プラス、私の方で追加整備にタイヤ交換、消耗品の交換、購入時に見落としていた壊れた箇所の直し。そし…

強~盗~!きゃんぺ~ん♪

自粛、自粛、自粛…って、ハッキリ言って五月蠅いのですが!だって、してないじゃん! 出掛ける人は、出掛けるのよ。だって、自己責任!だもの、此の国は。移ろうが、移そうが、自己責任!だもの。 そ~ゆ~国に、みんながして来たの!こ~ゆ~国に、さ。 ~…

「Deep」

触れるなら、一斤染めがいい。通すのなら、韓紅がいい。惑わすなら、葡萄茶がいい。貫くのなら、真朱がいい。 そして惹き込むのなら、血塗れの朱殷がいい。 その手で、肝臓を握り潰してくれないか?薬指に絡まる赤で、心を抉ってくれないか?ただ、ただ、赤…

#駄我詩「遅延証明」

死へ追い遣った者達が、罰せられない。それが「虐め」。 死を招いた者が、捕まらない。それが「忖度」。 死を嘲笑う者が、言い放つ。それが「躾」。 正義なんて、何処にも無い。救済なんて、ただの紙切れ。 今日、あの子が、旅立つよ。腐敗した、世界から。 …