思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-08-01から1日間の記事一覧

7月31日の呟き

なんだろう?日中は書類。帰宅後は調べ物。それだけじゃないが、それらに大半の時間を費やしていた。そして、日付変更線は、去ったあと…。 寝るわ?!おやすみ地球。 おはよう地球。今は曇りの静岡です。週間天気予報だと晴れマークがポツポツ。そろそろ梅雨…

疑問の疑惑

ふと耳にしたニュースから「感染者が増え…」と流れて来る。そりゃそうよ。これだけ!世界的に蔓延しているウィルスなのだから。検査を受ける人が増えれば、感染者だって増える。至極、フツーじゃないの? 騒ぎ立てるのは、いつだって、怖いから。だと思いま…

多分、さぁ。。。

「明日も此処に居なきゃならない」と思い込んでいるから、息苦しいんと違うの? 居るのは、義務?居るのが、最善?ホントに? 「しなきゃいけない」ことの大半は、ただの思い込み。 ~~7月31日の呟きより

美妙?

自分の興味の対象なら、当然っちゃ当然だけど、それを追い続けていても苦にならないが。さして興味のない物を追い掛けるのは、結構!しんどい。 何故、私が…。美顔ローラーを追わねばならんの?→カミサン。。。 カミサンの旬のネタ。ただ今は「美顔ローラー…

辛化

「ミイラ盗りがミイラになる」ことの是非はともかく、この手の話って多過ぎる気がするのさ。ヘイトクライムに対抗する人が、同じ手法に染まるとか。COVID-19に罹った人を血眼になって探す側が、探される立場になる…とかね。 目には目を歯には歯を。ミイラの…