思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月31日の呟き

なんだろう?
日中は書類。
帰宅後は調べ物。
それだけじゃないが、それらに大半の時間を費やしていた。
そして、日付変更線は、去ったあと…。

寝るわ?!
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。週間天気予報だと晴れマークがポツポツ。そろそろ梅雨も明けるのか?それとも、1993年のように入りも明けもなく、夏が来ないまま…なんてことも?
それも、ねぇ?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今週は、慌ただしすぎて、タイムラインを追えていない。
レスも返したいけれど、返しきれない。
ん~。まずは深呼吸、かな? だな!

先日、パソコンのサポセン時代から使い続けていた、ブラウザのブックマークを一通り見直した。
まだ!残っているリンク。切れてしまったリンク。入れ替わったリンク…。
今は見ることのない文字列。
当時の私は、何を求めていたのだろう。
20年余り。
今の私は、何を求めているのだろう?

今日は、久しぶりにリーチャー。
でも、雲行きが…。

ちと早いが、行くかな。

逃避ちぅ。

金曜日だから、NACK5さ。

さて。
逃避から逃避しよう。

帰宅~!
リーチャーだと、渋滞がない分だけ早いな…。

昨今、人間味が薄くなったように感じていたのだけど、見方によっては、ウィルスが地球規模で人類の面の皮を捲っているのよね。
結果は、言わずもがな…だけども。

目が見えて当たり前。
耳が聴こえて当たり前。
手を使えて当たり前。
視力が弱り、耳が遠く、手先が思うように動かない。
…と、嘆く。自分の老に。
出来ないことを嘆き、それまでの当たり前をいつまでも引き摺る。
手間勝手な「当たり前」でしか、ないのに。
失って、なお、現実を受け入れない。

眠い!
おやすみ地球🌏😴。


~~7月31日の呟きより