思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-12-13から1日間の記事一覧

12月12日の呟き

あら?バタバタしていたら、日付変更線を越えてるし。 ジャンクのテレビ。画面は綺麗で、ヒビや割れは無し。なんか、いい感じ。あとは、ポツポツ確認するさ。 さて、とりあえず仕込みを終えたし、あとは起きてから。 寝よ。おやすみ地球。 おはよう地球。な…

COVID-19!

ご時世だから、マスクしているけれど。伊達マスクの人って、多いと思いますの。 「退くこと」を考えられるのが、きっと一流の将なのだろうね。四流の船頭に、任せきりの国民。それが、日の本。 まっ、いいのだけども。もはや泥舟だし。。。 無責任なことに聞…

ムーミン谷

「生まれて来なければ」と、たまに聞くけどさ。 ずーっと、同じ環境って難しいのよね。 引きこもっていても、表でうさうさしていても。 何にでも限りはあるし、限りあるから、いつか終わるし。 今が嫌で。そこが嫌なら? 目指すはスナフキン!とかね。 逃げ…

ツー号。

メーターを交換し、燃料計のセンサーも交換してから、初めてのガソリン注入。メーター表示は正しくなっている模様。やっと!やっと!!使える!!! それにしても、燃費のバラつきが解せない。リッター10kmちょいの次に14kmを出すって??走るところも、乗り…