思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月12日の呟き

あら?
バタバタしていたら、日付変更線を越えてるし。

ジャンクのテレビ。
画面は綺麗で、ヒビや割れは無し。
なんか、いい感じ。
あとは、ポツポツ確認するさ。

さて、とりあえず仕込みを終えたし、あとは起きてから。

寝よ。
おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
なんか雨がパラついている静岡です。
土曜日だから子どもらが家庭内のことをしてくれているのですが、何故か?バタバタ…。いかんです遺憾です。
一息入れなきゃ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてっと、痛勤痛勤
雨、パララララ~。

飼い社ー。
相変わらず、ごちゃごちゃ。

ジャンクのテレビ。
修理方法をググる
どうやら、考えていた部分以外の問題らしい。
想定外…。

あれっ?
ド○モのショートメールが、おかしい。

6月からこっち、日曜日はほぼ車のメンテ。
たまに家庭内で、普段手の届かないところの掃除。
平日の仕事中が、一番!休んでいる。そんな気がする。

おっと。コンビニへ行かないと。
品揃えが薄くなる。

タイムラインに追いつかない。
あと、12時間分。
その前に、昼休みが終わる…。

人類は、言葉を手に入れた代わりに、何を失ったのかな?

囁いた愛の行方。

田中さーーん🥰(定期ツイ)
息、してますかー??

昼休み、終わりー。
あと6時間分のタイムライン…。

ファボ切れ。。。
仕事、しよ。

ショートメール、直らん。

さて、出動に備えて、準備しておくか。

やっぱり変だわ、ショートメール。

二要素認証だから、ショートメールが使えないと、その先の手続きが!
なーんも、できん。
南無ー。

静かだなー。
多くの世間様の土曜日は、きっと休日なのね。


~~12月12日の呟きより