思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-06-17から1日間の記事一覧

6月16日の呟き

おはよう地球。今は曇りの静岡です。今朝はダイソン君が職務放棄しましてドタバタと。今もバタバタからの、一服。一呼吸おかないと、キ~!ってなりますもん。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 さて、行くか。余裕を作らないと。意図的に。 切れて…

なんちゃら宣言

解除するのか。 しなきゃ、自粛の影響で畳むところが増え。すれば、感染が増える。つまり、責任を国民に押し付ける訳だな。 解除したのに、客足が戻らない?それは国民の所為。客足が戻った結果、感染が拡大したら?それも国民の所為。 …てなこったƪ(˘⌣˘)ʃ …

ぷすり

「不甲斐ない野党」と言う人は、どんな野党を期待しているのだろう? 「TPP反対!」とポスター作ってばら撒いた野党は、与党になった途端、翻したけれど。そんな感じ…なのかな? ~~6月16日の呟きより

w( ̄o ̄)w

あらっ?ま!認めたんだ、中国。放射能漏れを。へーっ。。。 バカなの?イスラエルの新政権。なんで、停戦中に空爆するのさ。前政権と同じことしかできないのなら、前政権が与党に返り咲くだけ。で!平和はさらに後退する。 日本もそうだけど。野党が与党に…

文化の化石

メールの添付ファイル。自動で圧縮してパスワード入れる仕組みって、世界のトレンドから見れば周回遅れなのに、日本の会社は導入するのよね。今の40代くらいの人たちがトップになる頃には、変わるかも知れないけれど。そもそも50、60代でトップってのも、世…

Ω\ζ°) チーン♪

北の国にはワクチンを送らないとか、犯罪者には接種させないとか…。 個人の思想だとしても、危機対応能力はからっきし無いみたいね。 Virus に人間の都合は通らない。善人だろうが悪人だろうが、感染する可能性は等しく。 思想だの主義だの、Virus 相手に振…