思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2022-01-23から1日間の記事一覧

1月22日の呟き

おはよう地球。今朝は氷点下のちょい手前。でも体感は厳しく。冬ですわ。換気も少なくなるし、空気は澱むし。ウィルスにとっては天国全ては人、次第なのにね。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 さて、と。動くか…。 しっかし、寒ー!!誰も居ない大…

あゝ、そうか。

過去に囚われている…のでは、なく。 過去を。手放せ無いのか。 ~~1月22日の呟きより

失!楽天

すーぐ!圏外。全く移動していないのに、アンテナピクトが全て立った状態から、いきなり圏外。 au回線にさえ、切り替わらない。 憎いね👍 .@Rmobile_Support https://pic.twitter.com/SruURaXREp ~~1月22日の呟きより

【エアです】

だぁかぁらぁ。。。2段階認証は、安全じゃ無いの!ったく。ド!素人がぁぁぁぁぁ。🕶 ぶっちゃけ。この世の全てのシステムには、バックドアが存在するの。あら?これが何を意味するのか、分からない??ミルキー買って、舐めときよ。 ~~1月22日の呟きより

後ろの正面

毎日、毎日、毎日。うんざりするようなくらい、同じような事故や事件が起きて、さ。当事者の処罰"だけ"で、流しているのよね。だから、同じような事象が繰り返される。 幾度となく事故が起きている交差点や曲がり角。幾度となく起こる企業の不祥事。幾度とな…

ミスゞ

義務と権利って、混同していると言うか、理解していない人が大半なのかもな…。 法律が、そもそも何であるのか?何が書かれて、何が書かれていないのか?それさえ知らずに居るでしょ?多くの人が。 ルール、モラル、法律。みんな違うのよ。 ~~1月22日の呟き…

カミサン号。

出がけにヒューズを覗いてみたけれど、パッと見だと切れてない感じ。テスター当てても、多分、切れて無さそう。ってことは、コネクター→配線→センサー本体の順で追うしかないな。地面、冷たそう…。 明日の点検と交換でエラーが消えないと、さらに奥にある心…

ツー号。

カタカタ音も、未だにするし。対策したところじゃないのか…。 ドア付近から聞こえる異音はパネルを外して運転するとして。問題はダッシュボード下。これを外したら、公道を運転できない。しかも、ほぼほぼやり尽くしたのだが、何か留め忘れているのだろうか…