思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月22日の呟き

おはよう地球。
今朝は氷点下のちょい手前。でも体感は厳しく。冬ですわ。
換気も少なくなるし、空気は澱むし。ウィルスにとっては天国🎶
全ては人、次第なのにね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
動くか…。

しっかし、寒ー!!
誰も居ない大部屋で、四方の窓を全開。
加えて、換気扇も全開。
COVID-19 やインフル対策にはなるけれど、、、
風邪引きそう🤧

寒い!!

やっと空調を入れられた。

あら、ま。
11時回ってるし。

ホームページに対応記載のある商品を購入したけれど、取り付け方法を問い合わせたら「使えない」と。
静岡の企業、あるある。
無駄な買い物させられたわ🕶
#hks
.@HKS_Tribe

昼かー。
程よく腹が空いたな。
コンビニ、行くかな。。。

昨日はリハビリを受けたかったが、換気諸々考えるとそうも行かない。
このご時世で。
くっちゃべるマナーの悪い客と、それを制することなく、窓さえ開けない病院関係者には呆れたし、なんでこっちが取りやめるのさ!とも思ったが。
君子じゃなくとも、危うきに近寄らず。
避けられる事は、避ける。

Wi-FiVPNは、最低限のお約束。
もっとも。
そのVPNが安全…とは言い切れなかったりするから、世の中って怖いわ。

他国じゃ、9歳の子がDDOS攻撃を学校に仕掛けるそうだけど、日本は平和よねぇ。
いろいろと。
あゝ、いろいろと。

空調、壊れたな。またしても…。

寒い。。。

週末の外出は減ったのかな??

NY辺りじゃピークを超えたらしいから。
日本だと、2月半ばには超えるだろうか??

5時かー。
まだ外が明るい。

粛々と片付け。

むぅ…。

さてと、パソコンの電源を落とすか。

あちゃー。
明日、雨予報出てるし。
メンテは、無理かも…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~1月22日の呟きより