思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2023-03-18から1日間の記事一覧

3月17日の呟き

おはよう地球。昨日手を加えた異音対策、カバーをして試走したら、キシキシ…。加えたところとは別の箇所か…。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 ステアリング落として、中を覗かないとダメだな。異音の発生箇所確認は。 今日はファンキーフライデー…

それって。。。

「わからない」と言ってしまう人でも。今は「わからない」けれど、「わかりたい」なら、いずれ「わかる」。今「わからない」し、「わかるつもりもない」人は、そこまで。 世の中、学び直しとか、アップデートとか、前向きとか、ポジティブとか。まぁ、いろい…

ポチったテレビ。

仕様を確認し損ねてた。4Kでも、VAパネルってあるのか…。視野角、狭くなるな。むぅ…。 とりあえず。テレビはまだ届かないから。日曜日は、ツー号の今日確定した箇所の異音対策と、電装部品の取り付けだな。可能なら、接着剤でゴニョゴニョしてみよう。 動作…

ツー号の異音。

今日も試走して、音が出る箇所の付近まで辿り着いた模様。どうやらメーターのアクリルカバーと、ダッシュボードの化粧パネルが干渉しているらしい。だから、甲高いキコキコ音なのか…。次は、干渉する部分にエプトシーラー貼ってみないと。 ツー号のメーター…