思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月17日の呟き

おはよう地球。
昨日手を加えた異音対策、カバーをして試走したら、キシキシ…。加えたところとは別の箇所か…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ステアリング落として、中を覗かないとダメだな。異音の発生箇所確認は。

今日はファンキーフライデーー♪

クレディスイス銀行は、プライベートバンクの中だと、規模は1位とか2位なんだよな。
資産家は慌てているのか知ら?

傘、忘れた。
午後から雨予報なのに…。

卒業式だからか、親御さんがちらほら。
定番の!
交通ルール無視。。。

かなり曇ってきた。

年末の大掃除で、天井の排気口についているフィルターを掃除しようとしたところ、フィルターの汚れが本来なら部屋側なのに、実際は天井裏が汚れていた。
つまり。
風の向きが逆。

24時間換気の故障だから、と。管理会社へ問い合わせ、かれこれ三月。
二か月以上、進展が無い。
今月中に状況が変わらないかな??

換気システムが、天井裏じゃなくて目に見えるところなら、とっととバラすのに。
めんどっち。

太陽系は、火星と木星の間が結構開いている。
その空間に、もしも惑星があったとしたら?
地球の軌道が狂って、地球は太陽系から弾き出されるそうよ。
宇宙のバランスって、絶妙。

眠い。。。
おやすみ地球🌏。


~~3月17日の呟きより