思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2023-07-18から1日間の記事一覧

7月17日のスレッズ

人と人間の違いを判らない者に、猿と人の違いが説明出来ようか? あゝ、そうか。虫が減っているということは、捕食者だけじゃなく。植物も減る。 ~~7月17日のスレッズより

ちょっとだけ

自分が、今、十七歳の高校生だったら?学校へ行かず。"過激な"環境保護活動をするだろうか?ネットを駆使して、政治屋どもの日常を暴くだろうか?若さと熱さで、何かしでかしている…かもな。 齢を重ねるのは、弱さを積むようなもの。 若さと馬鹿さは、同じな…

7月17日の呟き

おはよう地球。昨夜の不具合はどうかな?Twitter。今日もあちちだね。熱中症対策してな~!そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 既にゴロゴロ。 明日も39℃に達する所があるのか…。前線があるし、南下する予報もあるから、梅雨明けではないのだろうけれ…

メンテ~!

カミサン号のパワーウィンドウのメンテをして、清掃とグリス、接点の確認をして取り付けたが動きが鈍い。ガラスランも清楚したが変わらず。モーターがおかしいのか?と確認したら、ブラシが寿命。ってことで終了。部品、手配しないと。 機械部分は問題なかっ…

#10秒で書く詩「いいわ毛」

やる、ものやれる、ものやってみる、もの やれない、ものやらない、もの やりきれない、ものやりたくない、もの やれやれな、もの や、ばかりやーね ~~6月27日の呟きより