思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2023-09-13から1日間の記事一覧

9月12日のスレッズ

おはよう地球。カミサンにナイショで、ジャンクのテレビをポチる。落とせるか否かはわからない。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 Twitterのロゴが落札されたそうだから、プロフの写真を元に戻す哲学ワンコ。 エアコンが効くようになってきたのは、…

9月12日の呟き

おはよう地球。なんやかんやしつつ、いつものようにドタバタと。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 外はあちち。日差しはキツキツ。 あっ、そーか。タイヤが壊れたダイソン。外れたタイヤを取り付けることばかり考えていたけれど、別なのを作ってつ…

ダイソン。

まさかのタイヤの軸が折れた。負荷の問題かな?と思っていたら、2台目も折れたし。本体の折れた箇所を確認したら、肉が薄い。そら折れるわ。 もーね。dc12を復活させるか?掃除機から撤退しなさい!サイクロン機構以外の取り柄無し。 ~~9月12日の呟きより

電波…。

docomoが不安定過ぎて、3G運用中。FOMAの方が安定しているって、世代的にどうなの? 携帯の電波が不安定な時。docomoの5Gが不安定な人は、迷わず4Gに。docomo回線を使うMVNOで4Gが不安定な時は、騙されたと思って3Gで。 ちなみに、ソフトバンクでも有効だけ…