思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月12日の呟き

おはよう地球。
なんやかんやしつつ、いつものようにドタバタと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外はあちち。
日差しはキツキツ。

あっ、そーか。
タイヤが壊れたダイソン。
外れたタイヤを取り付けることばかり考えていたけれど、別なのを作ってつけても良い訳だな。
発想を切り替えてみなきゃ。

そーいやツー号。
足回りから軽い異音がする。
洗車してディスクが錆たから、その擦れた音かと思っていたのだけど、何か違う。
もう少ししたら涼しくなるだろうから、本格的にあちこち診ておかないと…。

カミサン号もブッシュのヘタリなのか、軽いショックがあるし。
古くなる物と付き合い続けるには、観察力が大事。

注意力や観察力が歳と共に鈍くなってきたら、いろいろやめないと。

テレビも直したいのだけど、半田ごての手元が見えなくなっているし。
ローガンズあるあるだわ。

眠いなー。
おやすみ地球🌏。


~~9月12日の呟きより