思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2024-02-15から1日間の記事一覧

2月14日のスレッズ

おはよう地球。今朝も少し早めに痛勤し、途中で燃料を入れた。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 面倒な手続きを片付けた。ってか。4ヶ月以上も前の"終わっている"処理を、確認させられるのって、どうなん??何処とは言わんけど。通信サブコンの中…

判っている人は、

やっているのだろうけれど。ネタニヤフ首相に、「パレスチナ人民の虐殺をやめろ!」…と言ったところで、ネタニヤフ氏は虐殺が望みなのだから馬耳東風。だったら、イスラエル軍の資金源や武器弾薬を提供している側に「虐殺をやめろ!」と…。 自分がイスラエル…

ドンドンパチパチ

動物の世界にも縄張り意識のある種は居るけれど。ただただ私欲のために拡大ってのは、人間だけなんだよ。私欲のために相手を根絶やしにするのも、人間だけ。 人間が何処かの誰かに創られたとしたら?それはきっと、その何処かの誰かが殺戮を好んだから、、、…

んー?

ダイハツ…。退任が。奥平総一郎社長はトヨタ出身。武田裕介取締役はトヨタ出身。武田裕介取締役はトヨタ出身。松林淳会長はダイハツ。枝元俊典取締役はダイハツ。 留任が。星加宏昌副社長でダイハツ。 新任は。井上雅宏新社長がトヨタ。桑田正規副社長がトヨ…