思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月14日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝も少し早めに痛勤し、途中で燃料を入れた。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

面倒な手続きを片付けた。
ってか。
4ヶ月以上も前の"終わっている"処理を、確認させられるのって、どうなん??
何処とは言わんけど。
通信サブコンの中で一番"雑"。

そっか。Windowsの更新日か。。。

おっ?
アップデートが終わったらしい。
今日は珍しく早いな。

17℃超えたみたいだ。

花粉も飛んでいるようだが、換気!

若かりし日。
政治家の不正やら企業の癒着やら、エネルギー問題やら環境破壊やら社会構造やら。戦争や紛争、貧困、犯罪、いろんなことを全体として考えて考えて考え続けて、出した答えがある。
もう何十年も前のことだが、当時の答えは今も変わらない。

オルガノイドコンピュータが人権を有したら、AIにも権利を与えるのか否か?

ポツポツと片付け。

あちこち、ガタガタ。
寝るに限るな。
おやすみ地球🌏。

胃がおかしい。ぐぬぬぬぬ。


~2月14日のスレッズより