思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

おやすみ、ガムシャラ天使。

君の重荷が少しでも軽くなる様に祈っても、多分、何も変わらないだろう。
けれど、重荷を背負う君の事を応援している事は、間違いない、紛れもない!

頑張るだけじゃ、いつか辛くなる。
時には、頑張らない事こそ重要。
それに、逃げ道は確保しなきゃ、袋小路に迷い込んじまう。
心を病んだからこそ、言える事実。

人は頑張り続けると、早死にする事もあるんだよ。
太く短く生きるのが望みなら、そりゃぁ、当人次第だけど、さ。遺された家族は大混乱の卓袱台返し!w
まぁ、ロクなものじゃありません。

ってコトで。

〜〜8月6日の呟きより