思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月8日の呟き

おはようございます。
昨日から続く腰の痛みは、やはり今日も続き、湿布薬は効いているのか聞かないのか…。そして子ども2は今日もぐずぐず。
そんなこんなの朝。そんなこんなの今日ですが、ぼちぼちと開始です。

完璧とは、幻想だと思うな。
近付くことは可能かも知れないが…。

名前を忘れてしまっても、顔は憶えている人達が居る。
映像は、音よりも記憶に残り易いのは何故かな?

ん?そろそろ出掛ける時間です。
浮き足立った師走。皆さんもお気をつけて。

またしても裁判所から呼び出し状だ。
内容も同一…に近い別件だった。なんだかなぁ。。。

そろそろ、放置している色々なことについて、片付けろ!って言うことなのか?
放置するには、それなりの理由があるっていうのに、だ。

無駄に苛々するのは止めよう。
薬の消費量が増える。w


〜〜12月8日の呟きより