思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月12日の呟き

雨です。予報だと午後からと出ていた静岡。朝から雨です。
しっとりじっとり降っています。
乾いた大地には丁度良いお湿りかも知れませんが、三日間続くとか。
ん〜、少しの止み間があると良いなぁ。と思ってしまうのは、人間の我侭ってやつ何でしょうね。分かっちゃいるのですけどね。

仕事フェアってのは各地でやっているものだけど、あれですね。
参加している企業さんって、その場では兎角リップサービス満タンですが、実際に問い合わせてみると、けんもほろろってな感じがします。僕だけかも知れませんが…。

時は、流れるもの?
記憶は、積み重なるもの?


〜〜2月12日の呟きより