思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月21日の呟き

仕事の方は休みを頂いた今日は昼から雨が始った。
自分の体はまだまだいけそうな気がしていたのに、朝起きるつもりだったのに既に昼。結構、疲労が溜まってたのだろうか?
そんなこんなで、今日も一日、ぼちぼち、さ。

書類を書かねば!

往きたい者は往けばいい。
生きたい者は生きればいい。
やりたい者がやって、やりたくない者はやらないで。
稼ぎたい者が稼ぎ、稼ぎたくない者はしない。
たださ、他人に言われて“やる”のは、どうだろう?
言われて“やった”としても、“やった”のは自分なんだよ。
言った他人ではなく!


ん?今日は二十日で無く、二十一日じゃないか!!
と、今頃気付く。。。


〜〜4月21日の呟きより