思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月4日の呟き

おはようございます。シュワシュワと蝉の声。
いつまでも続く訳じゃ無いから今のうちに!なんて事はきっと考えてないでしょう。けれど「今だからこそ出来る」ってのは、自然界の重大な法則なんじゃないかな?と考えてみたりして。
そんなこんなで今日も一日、ぼちぼちです。

ガラケーの充電が終わらない。
出勤に間に合うかな?どうかな?

一日中立ちっ放しの職場、初日は足腰が痛かったけれど、昨日は幾分かマシ。今日もマシだと良いけれども。さて?

Windows10 Anniversary Update をしてみている最中。
放置していたら、再起動のカウントダウンが始まっていた。危ない。危ない。再起動は手動のタイミングにしないとね。

良い事は神様の御蔭。
悪い事は神様の御印。
良くも悪くも神様、神様。
所詮、他力本願じゃんね。

灰色に恋したら、薄い紅がさすかも知れないな。


〜〜8月4日の呟きより