思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月5日の呟き

帰って来たぜTL。

“切なさ”に惹かれてしまうのは、自分の中の甘酸っぱさが残っているからだろうか?

昨夜から、左の肋骨付近が痛い。
眠いのに痛みで眠れなかった状態。今も眠くて痛みは続く。
なにか捻りでも加えたのだろうか?

ワンコの散歩を済ませた。
車のガラス磨きも済ませて、ピカピカである。
小春日和だね。

明日の事は誰にも分からない。けれど、明日の予定は誰でも立てられる。予定通りに捗るか否か?それは別議だけど、日々の積み重ねが明日を、未来を形取るんじゃないかな?

子どもらに大層な未来は残せなくても、親父の背中を、生き様を見せるくらいは出来よう。
なればこそ、意地を張るくらいは許されよう。

子どものクリニック。相変わらず賑やか。まぁね。子どもの!クリニックなのだから騒がしくて当然なのたが、大人のクリニックでも五月蝿いのは何故だろう?

あっ、ん?
ダブルの引用は無理なのか…orz

あと七日間。
あの百々迷路渦巻く職場で、あと七日間も過ごすのか。
電機屋なんて何処も変わらないと思うけど、あの店じゃ買わない!と心に誓う。

守護新って書くと、なんだか新人研修みたいな気がするのは、何故だろう?

アマゾンの注文。
間違えて同じ商品を二個も買っていた!
送り返すべきか否か。安価な物だけに思案中。

移住まで、あと一か月も無いのだな。
送る荷物の手配もそうだが、まずは見積もってみなきゃ。
PC、着るもの、DVDレコーダー、コンポ、靴、日用品…。いろいろありそうだ。

此の世界を地獄と感じる心と、天国と覚える心と。
どちらが多くて、どちらが切ないのだろうね?

UQ WiMAXって、使えるの?どーなの?
調べれば調べるほど分からないのだが、有線以外に、無制限に使えるネットが欲しいのだ。

UPSが反旗を翻した!
五月蠅くて叶わない。


〜〜11月5日の呟きより