思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月23日の呟き

おはよう地球。
晴れてますね、静岡。そして蒸します。春とは違った初夏のねっとり感。日中の湿度は下がるかも??
ワンコの散歩やら何やらしていたら、いつの間にかこの時間。時の経つのは速いもの。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

デスクワーク。
苦を除いたら、デスワーク。ヤレヤレ...

風が夏を連れて来る。

たかだか書類。
されど書類。
何故、こんなにも煩わしいのか。

あゝ、今日は叫んでなかったね。
ということで。
田中さーーーーん♪(定期ツイ)

さて、昼寝、昼寝。

愛八のバッテリーが20%。
充電しとかなきゃ。

ワンコの散歩前に Windows のアップデートをしたのだが、帰って来てからも HDD がカリカリ音を立てている。そんなにかかるか?

愛八の充電完了。

PC は HDD のお掃除中。

なんだか訳の分からない、ポチッとした膨らみが左腕にある。
当然?だが、右腕には無い。
痛くは無いのだか、妙に気になる。

今日も書類に手をつけなかった…。
そういう週なのだ。
きっと、そうだ。

明日は印刷して来なきゃ。
流石に次週使うものな。
ギリギリにならなきゃ、動けない。なんとかならぬのか…。

このところ鬱に引き込まれる回数が増えていることだし、クリニックへ行くかどうか思案中。
行くのもな、気合いが必要なのよ。

ゴロゴロが増え、体重も増えた。
当然、だわな。

派遣会社、何社かあたるかな?
それも気合いが必要。

クリニックついでに、役所の用事も済ませてしまうか、否か。
と、うだうだちぅ。

ゆるゆると、ズリズリと。

ポチポチ中。
炭酸、旨し。

本能と理性。
本は「(物事の)はじまり」
能は「(物事を)成し遂げること」
理は「(物事の)筋道」
性は「心の動き」
はじまりを成し遂げる事、と。
筋道に添う心。
ん?

言葉狩か…。

 


~~5月23日の呟きより