思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月21日の呟き

おはよう地球。
今朝も、程よく寒い静岡です。それでも2月も後半。もう本格的な寒さとやらを感じずに済むのか済まないのか、はて?
そうそう、今度は連休なのですね。今月は休んでばかりだ。よきよき。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

出勤前に、ぽつぽつと。

眼鏡が増えたな。
仕事用1個、運転用2個。家庭用1個。ローガンズ1個。
花粉対策用を購入すべきか否か…。毎年悩む。

69,500ツイート!

さてと、痛勤準備。

おーひーるー🎶
社内はバダバタ。
自分はゆるゆる。
別の時間軸があるのだろうさ。

寝よ。

帰宅。
チャリが重く感じたから、タイヤの空気を補充。
CRCもブチ吹いておいた。

湯から上がる。
そして炭酸♬

田中さ~~~ん😘(定期ツイ)
次のマン月は月明けて、10日よん!

エ苦せるで作った書類に、致命的な間違いを発見。
しかし、直せきれなかった。
明日以降の課題。。

プロフィールに固定してあるワンコの写真。
この時のワンコの眼には、生命感が溢れていた。
風に為った頃、ワンコの眼は此の世を観ていなかったように思う。
とても遠くを。闇を貫く時を。
彼の視ていたのは、何だったのか? 永遠の問い。

“写真”と翻訳した訳を知りたい。

何故?“真”なのか?
何故?“事”ではないのか?

まぁ、いいのだけど。
撮影者が撮らなかった世界にこそ、真実は眠る。
ふと…。
そんな気がして。

そういや、明日も仕事だっけ。
しばし忘れていた。
エ苦セルが待っているのだな。エ苦セルが。
この2か月以上の間に作ったファイルの、マスターなのが地味に痛い。
それを直すという事は、それ以降に作ったファイル全てを直すことに他ならない。
明日一日じゃ、終わらないだろうな。

さてと。
パソ子から離れましょう。

をっと!
先日買った眼鏡について来たケース。
何気に見たら、仕舞う方向があった!
芸が細かい。

日付変更線が近いね。


~~2月21日の呟きより