思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月27日の呟き

朝から雨が凄い熊本です。
休日はご飯が出ない下宿なので、買い物へ出掛けたいのですが、雨の強さにへこたれました。非常食?のチョコレートだけが、胃袋を満たしていきます。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

見知らぬ土地って、なんだかワクワクせん?

東京は徒歩で山手線一周した感じがあるけれど、それでも未開の地は多かった。熊本はそこまで広く?ないだろうけれど、いろいろ愉しいところはあるのだろうね。問題は、足、だ。チャリ買わなきゃ。
その前に、この雨が止んでほしい。

雨がおとなしくなった。
雨も落ち着いたようだし、少し散策して来よう。

二駅分歩いて、チャリ購入。これで移動距離が延びる!

下宿先に大半の物を送ったと思っていたのだが、結構細々したものを忘れている。100均で揃えなくては…。

風邪がぶり返したのか、夕方からダウン。
先程やっと起きて、歯磨きだけ済ませた。
もう少し横になろう…。


〜〜11月27日の呟きより