思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月18日の呟き

おはようございます。
今日もこれから出勤。
もーね。頭がぱぁなのよ。眠いの。寝れないの。
はぁうぅ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

未明の出勤から久しぶりに12時間を割った!労働をして、のほほんとしているアカウントは此方です。

「君にもいい人が居るよ」と慰め?の言葉に対して、「それなら連れて来いよ」と言うような意味の会話が、とても身近でシュールに感じた午後。

さて、夕食と洗濯を済ませて来ようじゃないか!

食べたし、洗濯も終えたし、あとは寝るだけ。
明日も早いからなぁ…。

記録に残せるのに、記憶には残らないってこと。いっぱいあるな。。。

作業の流れは分かっても、肝心の中身は分からないって事が多くなってきている。脳みその退化か?怠慢か?

心は水平を意識した方がいいのか、それとも垂直なのか?
そもそもが、円なのか、それとも球なのか?
意識って、形が無いもの?

赤い糸があるのなら、黒い糸だってありそうだ。
しおまねきんぐ。

おやすみ世界。


〜〜2月18日の呟きより