思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月19日の呟き

おはようございます。
昨夜の雨は何処へやら?という感じに燦々とした陽射しの出ている静岡です。今日は暑くなるのでしょうねぇ。熱中症対策、ちゃんとしていますか? 小まめに水分補給しましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は月曜日。
お仕事の人も、会社勤めじゃない人も、のほほ〜んと行きましょ。
走っても歩いても、地球のスピードは変わりません♪

さてさて、出掛ける準備をしますかね。
またねTL。

今日はお役所。
今日もお役所。
書類は確認したし、後は忘れずに行くだけ…の筈。
意識しておかないと、いつも通り帰ってしまいそう。

忘れられない事は忘れられないのに、覚えられない事は矢張り覚えられない。
自分の脳なのに、自分のじゃないみたいに不便。

さて講習の時間さ。

意図せず誰かを傷つけることは、ままあることだけど、フォローの仕方で傷の深さは変わるもの。
フォロー仕方…か。むつかしいね。

昼寝の時間さ。

午後の部開始。

役所、混んでるねー。

帰宅した。
役所の手続き、待つこと以外は、概ねスムーズに流れて終了。あれで待ち時間さえ短ければ!とも思うのだけども、こっちは期待薄かな。

目がしばしばする。
ログオフしよう。

今日もぐるぐる。
昨日もぐるぐる。
明日も、やってくるならきっと、ぐるぐる。
目もぐるぐる。
体はふわふわ。
少し、少し、休もう。

久しぶりに限界と言うか、臨界に近付いている気がする。
何がと言う訳でもないが…。

綺麗な幸せ…か。
考えた事も無かったな。
流石リルさんだ。

暗闇の中スマホの画面を覗いていて、ふと、何かの拍子に、さ。カメラモードに切り替わったりして、さ。
さっきまで画面の向こうにいた筈の誰かが映ったら、それはホラーか?それとも、思いが通じたのか?
ってな事を、青白い光の此方側で考えている。


〜〜6月19日の呟きより