思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月22日の呟き

おはようございます。
昨日の雨は去り…?今朝は曇天の静岡です。東北地方は荒れているのか知らん?いろいろ災害が起こらないと良いなぁ。。。
此方、今日は晴れて暑くなるそうですが、さて? とりあえず熱中症対策ですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

少し早いけど、ログオフしますかね。
またね。TL。

蒸し暑い。
教室内はエアコン入れているけれど、実習場は扇風機だけだからなぁ…。
既に24℃。
実習中は汗が吹き出しそう。

明日から模擬家屋の解体予定なんだけど、次週、外壁の講習がある。スケジュールが変だ。

幸せの度合いは自分が決めるけど、不幸せの度合いを他人が決めたりするのは何故だろう?
他人の不幸は蜜の味なのだろうか?

講習が始まる。

蒸し蒸し蒸し蒸し。
今日は壁の珪藻土塗り。矢張りむつかしい。

車。修理上がりは月末らしいが、代車は今日までの予定。此のあとどーする??
代車のレンタル期間が延びた。
取り敢えず修理上がりは27日らしい。大丈夫かなぁ?

帰宅して一息中。
PC、というか窓10の日本語変換、遅い気がする。

ボチボチ、夕食の時間だね。

ダラダラと思考を弛緩します。

おやすみ世界。


〜〜6月22日の呟きより