思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月11日の呟き

ログオフしますね。
オヤスミ地球。
オヤスミ夜に集う人々。
心の言葉を置いて行ってね。

おはようございます。
未明からの雨がポツリポツリと残っている静岡。蒸しますね…。
今日はカミサンと子どもらを迎えに北陸へ。崖崩れが無い事を祈りつつ往復12時間近くの旅です。熱中症、エコノミー症候群にならないよう気を付けなくては。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

アムロ行きま〜す(古)!
またねTL。

エンジン愚図り警告灯点いたけど止まることなく、北陸に到着。
グーグルで確認しておいた道が、とんでもなく狭くて予想時間が通りに着かないし。グーグルに騙されてしまった!
帰りは高速をのんびり走ろう。

さて、帰る準備。
エンジン不調だけど、止まりませんように!
無事着いてから、リプしますね。

エンジン警告灯点きっぱなし時折失速する中、豪雨と渋滞に阻まれつつも、何とか静岡に到着しました。
往復12時間弱は、流石!体に堪えますな^^;

それにしても愛知の豪雨は酷かった。前が見えないなんて久しぶりなのですが、その右側をどえらい速度で抜いて行く車が何台も!
彼等はあれですか?最新の映像システムでも載せているのですか?
速度差は20km以上ありますぞ。此方だって60km程度で流していたのに!どーゆーこと??

おやすみ地球。


〜〜8月11日の呟きより