思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月23日の呟き

おはようございます。
梅雨の晴れ間の静岡。明日までは晴れが続くようですが、さて?
何にせよ、貴重な晴れ間となるそうですね。暑くなりそうですが…。今日も熱中症対策忘れずにと言う事で。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

またねTL。

もう25℃近い。
今日も暑くなるな。

エアコン入れている屋内でも、じっとり。湿度が高い。

さてさて講習。

解体前の記録残し作業が終わった。
此のあとは埃が出る作業。。。

大バール借りた。馴染むなぁ。

石膏ボードの粉が舞い散り、辺りが白くなる中、解体作業は進む。
取り敢えず午前中でボードは取り終えたから、午後は木工のバラシですな。埃も減るから助かる。

暑い!
屋内作業は慣れているとはいえ、やっぱり暑い!

今日の最高気温は28℃超えか。
こうやって夏が近づいてくるのだね。
梅雨はまだ続く…。

眠気が…。
言葉にも眠気。カモン!


〜〜6月23日の呟きより