思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月12日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。梅雨の貴重な晴れ間の予報が出ていますが、洗濯物は外で泳げるのかしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

パソ子の動きが不可思議で、ハマっている。
折角の晴れ。屋内で出来るパソ子のことは後回しにして、車の掃除を先にするか?

でも。
ちゃんと動かないのは、やだなぁ。

と、うだうだしている。

さて、やるか!

あづい。
ちゅーこ車の内装掃除をバリバリやり過ぎたのか、ふわふわ。
しっかり水分摂っていたのだが、暑さに負けたか?
まぁ、肝心の内装は綺麗になったから、よしとしよう。

ガラスの鱗は、普段の手入れが重要なのだ!と痛感。
ちゅーこ車は兎も角、カミサンの車のガラスを磨き終えるのは、まだまだ先。
ヘッドライトは、またしても手付かず…。

梅雨が明けると、もっと!暑いのだろうね。きっとね。

少し寝よ。
出動要請、ありませんよーに!

おしっ!
18時。義務は終わった。

毛足の短い絨毯でさえ、暑く感じる季節。

なんか、あちこち痛い。と思ったら日焼け。
このところ日光を浴びていなかったから、キミの存在、忘れてたよ。

そろそろ夕食。

今日は、今年初めてのトンボを見た日。
トンボなんて久しぶり。

良い子になれないから
悪さをし。
悪い子でいられないから
良い子を演じ。

なんで?

従う、か。
反発、か。

なんで?
二択…なのさ。

それにしても、体力、気力が続かなくなったな、自分。
たかだか、車の掃除。
しかも内装だけ。
これだけで、ダウンだもの。

なんともはや…。


~~7月12日の呟きより