思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月4日の呟き

中途覚醒
未明の時でさえ、タイムラインは賑やか。

蚊が五月蝿い。
踏ん張れ!ベープ!

蚊め!
二箇所も刺して行きやがって!

季節外れのジェット噴射(←スプレー缶)は、プシュゥゥと貧弱な音を立てて、その役目を放棄した。
踏ん張れベープ!君だけが頼りだ!

こんな時間なのに、矢鱈と腹が鳴る。
腹、減った感じは無いのに、だ。

隣じゃ、子どもが魘された様に笑ってる。
どんな夢を見ているのだろう?

今、エアで呟いた言葉。
流石に、此処には投稿出来ないな…と、苦笑い。
一応、自主規制ラインがあるのだな。

寝よ。
おやすみ地球。

おはようございます。
曇天の静岡です。この後晴れる予報になっているのですが、さて?
朝晩はめっきり冷え込む様になってきましたね。
そう言えばこのところの長雨で野菜が高騰していますが、ここしばらくは晴天続き、安定する事を祈りましょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おすすめユーザーが所謂「病みアカ」一色になったのですが、時折、変なことするよね?Twitter

二度寝しようっと。

あ〜起きた起きた。
取り敢えず、体は起こした。
頭は考え事をし続けていたのか、寝た感じがしない。
折角の二度寝なのになぁ…。

このところ鳴らない電話を見ては、ため息をついている。
このところ受信箱に新規メールが無い事を確認しては、ため息をついている。
待つってのは、空白の時間がそれだけ増えるって事で、不安な時間もそれだけ増すって事で、なんか疲れる。

お昼だね。
みなさんは、ちゃんと三食頂く派ですか?
私の基本は二食なのですが、どうも家に籠って居ると食べてしまいます。もしかしたら、本当は一食でも良いのかも?と思っているのですけども、燃焼効率良過ぎるみたいですし…。

お昼の鐘が鳴った。
またねタイムライン。

またしても、圏外になったよiPhone
どーして君は駄々を捏ねる?

iPhone、復帰した。
何が切っ掛けで圏外になるのか、皆目分からない。
移動中なら電波の取り損ねってのがあるのだが…。

今日は満月だね。


〜〜11月4日の呟きより