思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月16日の呟き

おはようございます。
今朝も寒いですん。まだ陽射しが幾分かあるから助かりますが、午後から曇るとか曇るとか曇るとか!
今日は車の点検なので、ついでに冬タイヤへ装着してもらいます。暖かい静岡でも凍結する地域もありますからね。念のため。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は朝から、二重に見える。
昨日、早めに休んだのだけど、疲れがとれて無いのだろうか?

ちなみに運転は、片目です。

近くはちゃんと見える。5m先くらいから怪しい。10m先は二重。
とりあえず、距離間はとれている。

昨日、一昨日と行った派遣先の仕事。プロジェクトの始まり故のトラブル多発。待ち時間が長過ぎて眠気全開。
週明けからは少しマトモになるのか知らん?

トラブっている方の顔は汗が滲み如何にも懸命だったけれど、解決しない事には此方の出番がない。
何事も順番があるにせよ、事前に予測出来ないのがトラブル。この先は大丈夫なのか?
まっ、それも仕事のうちか。

はー、眠い。
時間がゆったり流れている。

Wi-Fi難民中。

4G難民中。

3Gじゃないと安定しないのだが、速度がなぁ。

所謂、宇宙人とコンタクトして居る人の、通信速度が知りたい。w

今は冷える。朝も冷えた。けれど、昼頃は15℃近くあって、それなりの日和だった。しかし基本、家の中だからなぁ…。
良かったのは、ワンコの散歩くらいか?

夕食の時間だ。
またねタイムライン。

微妙な頭痛。
風邪だな。きっと風邪だ。
うたた寝が原因だろう。
油断した^^;

一生の仕事を見つけられた人は、幸せなのだろうか?

そうか…。
システムに合わせて動かなきゃならないのが、我慢ならなかったから、IT屋を辞めたんだっけ。

「頑張れ!」
「頑張れ!」と。
口癖の様に自分を励ましていた親父は、早死にしました。
そうして私は「頑張れ」という言葉を、いつの頃からか使わなくなった。
ただ、それだけのこと。

物が二重に見える症状の悪化に伴い、鬱々としているのに!増えた薬の服用を止めている。
副作用なのか、そうでないのか?
なんにせよ、鬱々が、うつらうつらに変わればいいのに!

小さい頃は、幽霊が怖くて。
骸骨も怖くて。自分の中に骨があるのも怖くて^^;
いつからだろう。
みな、懐かしいものに変わったのは。

あゝ日付変更線が近い。
おやすみ地球。
おやすみなさい。青白い光に魂を晒す人たち。


〜〜12月16日の呟きより