思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月23日の呟き

初期化したのに、直らん!

おはよう地球。
先ほどまで雨が降っていたようなのですが、今は体操の音楽が流れている静岡です。でも…暗くて分からない。軽ーく降っているのかも??
昨夜はiPhoneの初期化を試みて、そのまま寝落ち。そして症状の改善は無し。なんだかねぇ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーん😍(定期ツイ)
シャッフルの問題は、結局、無料の音楽プレーヤー入れました。
とりあえず、Ne player lite と言うのを使ってます。
ハイレゾ音源を使う場合は有料みたいだけど、私はハイレゾ使わないから、これで大丈夫みたい。

さてと、出掛ける時間。
今日もエ苦セルさ。

ちょい、息抜き。

さて、お昼まで、ぼちぼちやるかな…っと。

おっひるー♪
午前中、凡ミスを発見し、式を直す。
ただの足し算に条件式が入ってて、あるべき数値が0になってた…。
なんで条件式にしたのだ?←ジブン

必要なファイルが出来たから、午後はマクロ。
そして諸々、見直し…と。

やっと陽射し。
そして、午後の部。

帰宅した。
帰りは寒い!朝よりは少し気温が高いのだけど、ずっと暖かな?屋内に居た分、寒く感じる!しかも眼鏡が曇る曇る!マスクしている訳でもないのに…。
きっと湿度が高いのだろうな。

さて、夕食♪

湯ひ浸り、サントラに浸る♪

寒~い部屋だけど、湯上りには丁度いい感じ。

同じ愛八なのに、ミュージックアプリを使ったら、音質が違う・・・気がする。あれかな、なにかイコライザ処理しているのかな??
ん?マイナビニュースって、サービス終わったの?? https://pic.twitter.com/dXrntULoBv

そういや、東海北陸道を百ん十キロで流していたら、後ろからも・の・スッゴイ勢いで、白と黒、ツートンの車が迫って来た話ってしたかな?
あの車、きっと百八十は出ていたと思うのよ。
此方との相対速度からして…。
あれ?東海北陸って、120キロ制限よね?最高速度??

あの時は、ビビったな。
何か背中に悪寒を感じてミラーをチラ見したら、グングン迫ってくるのだもの!

サイレン。。。

購入予定のキーボード。
やはり、10Key付きにするかな。
意識したら、思いの外、使っている模様。右手が踊っているもの。

偽善だって、善なのよ。
字面は、人の為の善だもの。

ところで、公僕は、いつから巨悪を高鼾させるようになったんだい?

パソ子から離れる!

おっと!?
日付変更線が近い。

寝よ。

おやすみ地球🌏。

 


~~12月23日の呟き