思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月3日の呟き

おはようございます。
今朝は、そこそこ冷え込まなかった静岡ですが、その反動か?日中の気温は上がらないそうで、なんだかなぁってな感じです。まっワンコの散歩へ行くくらいしか外へ出ないのですけどね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサンから指摘を受けた脱水機。
スイッチの入り具合が悪いらしい。アナログ機器だから、叩けば!直るのだが、しばらくするとへたる。無いと困るのよね。簡単に開けられない構造だから直すのも一苦労。もう暫くは叩いて様子見するか?

寝付けなかったからか、眠気が抜けきらない。
やはり寝付けない時は、睡眠剤に頼らねばダメだろうか?
でもなぁ。昨夜はゾクゾクして首の辺りが冷たくて、なんていうのか季節外れのアレ!が居る様で、退治するのも面倒で、結局うだうだしつつ寝てしまったのだよね。まぁきっと、夢なのだろうけどね。

夏場の幽霊は涼しく。冬場の幽霊は温かければ、歓迎されると思うのだが、如何?

Twitterよ。
ファボが消えたり、自分のツイが見えなくなったり…。
仕様を変える前に、まずは目先のトラブルを解決してくれ!

あゝ眠い。あゝあゝ眠い。あゝ眠い。

ワンコが督促するから、散歩行くかな?

ワンコの散歩は行ったし、お昼ゴハンは済ませた。
…となれば、昼寝じゃ!

あー。。。寝た寝た。

とりあえず、珈琲で覚醒か?

ぼちぼち夕食の時間。

蟹を食べた!
二年振りだろうか?
食った食った♪

しかし、手が微妙に痒い。
アレルギー??

アレルギーが出たら食べられないのだよね?

今日は旧暦の十一月十七日。
お月さんは居待月。

子どもがドラクエをしているのだろう。
曲が流れて来る。あの曲は街中か城中か?

自分の為に生きる…気は毛頭無いが、子ども達の為にはもう少し生きなきゃ駄目だよな。
人生短いようで長いようで、やっぱり短いようで…。


〜〜1月3日の呟きより