思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月19日の呟き

なんかね~。
0時台に起きるようになってしまって…。睡眠リズム狂いっぱなし。
眠いけれど寝付けないって、やーね

おっ?
眠気が来た。今のうちに…。
おやすみ地球。

おはよう地球。
朝日がサンサンおはようさんの静岡です。今日は曇り予報なのですが、陽射し、ありますねぇ…。暑いのは変わらず。眠いのも変わらずzzz...
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、痛勤準備。

昼休みー♪

眠いのは、寝ていない所為か?
それとも書類からの逃避行か?

昨日格闘した書類。
やっと、最新版を士業の方から入手。
これで手書きから解放されるが、だからといって簡単に書けるもので、なし。
とはいえ、今週前半で対応できる…かも?

田中さーーーん♪(定期ツイ)
残暑って、いつまででしょうねー??

きーたーくー。
一息ついたら、ワンコの散歩。

散歩から帰宅。
ワンコ、抗生物質の副作用か?便秘になってしまった。
足の病状も一進一退。今ひとつ、薬が合ってないのかも??

ワンコ。
便秘だけど、食欲はそこそこ。
今まで便秘しても二、三日だったから、四日以上でも大丈夫なのか?
気を揉む…。

眠い。
とても!眠い。
でも、、、今寝たら、中途覚醒は間違いない。
寝ちゃダメだ。
寝ちゃダメだわ。
寝ちゃダメなのさ!

湯から上がる。
再びの睡魔。布団の誘惑は、かなりの強烈だ。
しかし今宵は、二つ片付けて置きたいものがある。…のだが、誘惑を跳ね除けられるか?かなり微妙なライン。
夜、安定して寝られれば、この無駄な?!格闘からは逃れられると思うのだが…。

必要な書類って、探すほど見つからないってこと、ありませんか?
不要な時ほど、見かけるのに…。

大概のモノが必要な時に雲隠れする現象を、何と言うのか?

書類が見つからないー♪るるるるるー♪

おぅっ?
日付変更線が!

 


~~8月19日の呟きより