思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月10日の呟き

中途覚醒…って、まだ0時台。
まだ寝られるじゃん!
勿体ないったら、勿体ない。
寝付けないったら、寝付けない。
あゝ...

寝ろ!寝るんだ!←ジブン

眠い時に寝られず。
起きたい時に眠い。
なんて!なんて!
不便なのか?!←ジブン

さあ!行動開始。

危なかった。
タイマーを全て切って、「行動開始」とツイした後、10分間の記憶がない。
どうやら寝落ちした模様…。
危ない、危ない。(-。-;

今度の会社。
若干労働時間の甘さと、土曜日出勤に目を瞑れば、結構?!ホワイトな方かも知れない。
今まで、ブラックが多過ぎたから、そう感じるだけかも知れないが…。

とりあえず、今は淡々と。淡々と、だ。

おはよう地球。
まだ暗いねー。でもって、気温は28℃前後で暑いねー。夏だねー。流石にこの時間だと蝉の声は聞こえないけれども、虫さえ眠る丑三つ刻だねー。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
暑くても、クールににゃー=^_^=

さてと、洗い物したらワンコの散歩だ!だ!だ!

ワンコの散歩終了。
涼んだら、いざ北陸へ!

着いた!
えらい混んでたー(-。-;

一息入れて、珈琲。

3時起きはキツイな。
少し仮眠…。

昼食終えて、ゴロゴロ。
車中だと同じ姿勢だから、今のうちに伸びておく!

さて、復路の準備。

きーたーくー。
何処かのバカたれが、窓からガムを捨てたらしく、我が愛車にべっとり…orz

眠い…。寝よう!
おやすみ地球。

中途半端に起きてしまう。
ってか、まだ23時台!?
なんだよ…。

3時から起きているのだ!いい加減、どっぷり寝たい。

運転していると眠くなるから、いっそ…と思うけれど、誰かを巻き込むのはマズイと留まる。
そんなものよ。そんなもの。

 


~~8月10日の呟きより