思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月1日の呟き

好きな人に、必ずしも好かれる訳じゃないのが、世の常ってヤツで。
夫婦だからと言って、安泰な訳じゃないのも、世の常ってヤツで。
いつもハラハラ、そしてドキドキ。

あっ!
日付変更線が!!!

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
晴れてます!静岡。でもって蒸してます!梅雨の足音がそこまで来ている所為でしょうか?
もーね。陽射しも高いしワンコの散歩も行きましたし、あとはポチポチですよ。モニター睨んでポチポチ。不健康ですなぁ(笑)。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、お寝坊さんの子どもを起こすかな。

お寝坊さんが起きない。
どうしたものか…。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
眠いっす!!

昨夜から頭の中を、戸川純の曲が流れっぱなし。
ドリルのスイッチオンする♪

やる気がスイッチなのか?
やらない気がスイッチなのか?

身体って、いつまで動くものだろうか?

あっ!ワンコに餌やらなきゃ。

ワンコの餌やりミッション、終了。

これで、何の気なしに、昼寝が出来る
zzzzz

ワンコの散歩に行くには、ちと早い時間。
ネットの海に溢れている有象無象。
この呟きも、その一つ。

ワンコの散歩ミッション終了。
そしてウダウダ。

午後のお茶タイムは、珈琲とバームクーヘン♪

甘々♪

しまった!
しまったから、しまったのだ!

まぁいい。
まぁいいから、まぁいいのだ!

ただ今の会話。
脳内で完結しました。

そろそろ夕食♪

湯から上がって炭酸。
ちょっと気が抜けてショワワワワ。

20世紀末のSFは、東京を何度も核で吹き飛ばした。
現実は、さて、飛ばすだけの価値はあるのかな?

「明日世界が終わるって、さ。」
「それは、無理ね。」
「何故?」
「永遠に、今日しかないもの。」

ところで。
巨神兵って、何処から来るん?

夢の表に現実があって。
現実の彼方に夢がある。
…で、良いのか知らん?

そろそろタイムラインの速度が落ち着いてきたかな?

金曜、土曜の夜は、電網がラッシュさ。

滑り台の上から飛び降りる時、人は、何を感じるのか知らん?

こらっ!夜更かしさん共め。
時の谷間に、閉じ込めてしまうぞ。

あゝ!日付変更線が!が!が!

 


~~6月1日の呟きより