思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月3日の呟き

おやすみ地球。
闇に溶けますね。

おはよう地球。
今朝は曇ってますね、静岡。湿度もそこそこ高いし、梅雨の走り何ですかね。それでも日中は陽が射すようですが、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

眠気をとるには、寝るのが一番だよね?

あっ!田中さんだ!!
田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)

眠気が酷いから、と。ちょっと、ほんのちょっと横になるつもりで、起きたら昼だよ。呆気。('◇')ゞ

しかも、眠気はとれてないというね。
眠い…zzz

ワンコの毛づくろい終了。…したが、まだまだ抜けそう。

そろそろ16時。
ワンコが散歩を待っているだろう。

ワンコの散歩ミッション終了。

眠いから、とてつもなく眠いから、寝てしまうのだけど、当然、やらなきゃならないものは溜まるわけで、焦りが更に現実逃避を加速させる。
薬、減らしても良いような気が…。

ヾスタスタスタスタ(((-з-;)
現実って逃避出来るのよ。
でも、現実って追って来るの!

湯から上がり、食洗器の片付けをして、一息。
炭酸が腹の中でゴロゴロ。

言葉って、終う先を間違えると、とんでもないことになりがち。

とりあえず、今日の現実は無視する事にした。
どうせ今週中にやらねばならないのなら、今日でなくても良いじゃないか?
そうこうして、ギリギリまで引っ張ってしまうのさ。

闘う君の唄を~闘わない奴等が~笑うだろう♪

56,665ツイート!

明日が来て、昨日が去る。
何故?
明日は“来る”のか?
何故?
昨日は”去る”のか?
向かっているのは我々で、去ってるのも我々なのに。
…という疑問。

【フォロワーさんのファボを読みたくない人へ】
・PCのブラウザの場合。
 従来の表示に変えれば、戻せます。
スマホiPhoneアプリの場合。
 右上の星印をクリック。
 「最新ツイート」の表示に切り替えれば、OKです。
~ファボ魔より

PCのキーボードのロゴはIBM
PC本体はHP COMPAQ
分かる人には分かる、妙な拘り。

異性が好き。
同性が好き。
…という前に。
私は、人が好き…なのか知らん?
自分という存在を、面倒としか感じないのに他者を求めるってのは、何処か釈然としていない自分が居る。

あなたは、誰かを欲していますか?
あなたは、誰かを呪っていますか?
それは、何故ですか?

あゝ、日付変更線が近いのね。

 


~~6月3日の呟きより