思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月18日の呟き

さて、行動開始。

おはようございます。
のほほ〜んと寝ていたい日曜日の朝。ですが、ぼちぼち動かねば時は足早に過ぎてしまいますものね。それは、ちと勿体ない。…と考える性分が、ゆっくり休めないのやも知れず…。うむぅ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

確定申告の書類作成終わった。
このあと印刷はせず、手書きなんだけどね。面倒な計算が終わっただけでもヨシなのさ。

それにしても寒いな。今日は…。

身分証明書って変なモノ。

紙の上で身分を証明できても、その当人が“本物”とは誰も言えないのになぁ…。

お昼だね。

遊びの時ほど回り続ける口の数々。マシンガントーク絶好調!我が子ながら、すごいよなぁ…(T ^ T)
しっかし、寒いねー。

叩かれ続けると、叩かれないと分かっていても、ひしゃげてしまうもの。

今日は日曜日、なんだな。
明日は月曜日、なんだな。
日曜日は始まりなのか。
月曜日が始まりなのか。
あっ、さて?


〜〜2月18日の呟きより