思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月17日の呟き

優越感ってのは、さ。
詰まるところ、自分の物差しでしか物事を測れない者が抱くコンプレックスなのだと、思っている。
もっとも、そのコンプレックスが第三者を巻き込むから、始末に負えないのだが…。

あゝ、日付変更線を越えてしまったね。

おやすみ地球。

おはよう地球。
昨夜からの雨がザカザン舞い落ちている静岡です。日中は晴れるそうですが、通勤通学の時間帯は酷そうですね。まっお天道様の都合ですからね。こればかりは何ともし難く。でもって日中は暖かくなるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

予想通り?バスは雨で遅れる。
とりあえず、電車が定刻だから、それでよしっと。

こちら、冷たい雨が踊り続ける、静岡です。

今週は在来線、一本で移動。だから、寝れてしまうのだな。これが。

業務開始と共に電話。
そして一週間の始まり。

田中さーーーーん♪(定期ツイ)

電車の中でうとうとしたけれど、眠いねえ…。

お昼休み♪

駐車場の兼ね合いで、営業さん待ち。
この時間になると、車内も冷えて来るなぁ。

拠点に戻って来て事務処理。

さて、撤収準備。

バッスー。
吹きっさらしは寒いからね。車内で一息。

湯から上がって、ちょいちょい。

寝よっ。
おやすみ地球。


12月17日の呟きより