思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月2日の呟き

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
雨の静岡です。日中は激しく踊る予報が出ていて。16ビート♬なのかな?
そして私は恒例のバタバタドタドタと…。う~むぅ。
痛勤、痛学、外出。焦らず気を付けてくださいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてっと、雨だからね。
少し余裕をもって、行動。っと。

面倒な単純作業となりそうなエ苦セルを、マ苦ロを組んで簡略化した。ヨキヨキ

16ビートの雨🎶

参ったな。
コンビニへ行けない。

ファボ弾が切れました。

んーっ。
6mmの雨か。結構な量。

あたかも、窓で唐揚げを作っているかのような、音!!
そんなに叩かなくていいじゃんね?雨粒。

雨の一団が去った模様。
とりあえず、換気!

「美」は。
認知するものなのか?
認識するものなのか?
ってなことを、漠然と。

30分ちょいの作業だから、と。
ノートパソコンをAC電源に繋がず使っていたら、バッテリーの消費が事の他速くて!
結局、充電。
無駄な事をしてしまった。

さて、と。

今日は18℃くらい、あるのね。
眠いわ。ひたすら、、、

あらっ?
日付変更線がそこまで!


~~3月2日の呟きより