思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月27日の呟き

おはようございます。
晴れてますね。静岡。私はと言えば、ITドサ回りプロジェクトの最終日なんですが、大嵌りの予感がして、気鬱…。まぁそんな朝です。それでもね。やらなきゃならんのよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

帰宅した。
12月半ばからのITドサ回り終了。派遣先からは次の仕事をまだ!言って来ない。別の派遣先からも来ない。もう一社登録すっかな。

花粉症。鼻は薬で治まるが、目の痒さはどうにもならん。
今日は喉も居たい。風邪なのか?

タイムマシンで、TL遡り中。

目が痒い。
心が軽いとか、痛いとかあるでしょ?
痒いもあるのかな?

夕食の時間かぁ…。

湯から上がってゴロゴロ。

出来るのに、やれない事って多いのね。
事務手続きが必要だったり、承認取らなきゃいけなかったり。
あー面倒。
あーー面倒。
あーーー面倒。(^-^)/

出来ないのに、やらなきゃいけない事も、あるよなぁ。
どー断ろう?

子どもらの宿題は見た事あるけれど、学習ノートは見た事ない。
どんなノートの使い方しているのか?ちょい興味が湧いている。

だぁすべぇだぁ は つよい!じゃじゃーん♪
ただいま、脳内駆け巡り中につき。

人間って、食物連鎖の頂点にいる…のかいな?

身体が疲弊すると、心まで疲れるよね?
もしも心=魂なら、身体が潰えたら心も潰える訳で、魂も無くなるのじゃないかな?

お金は悪魔の発明品♪

元の気と書いて元気。
気が、元以上になるのは、何?


〜〜2月27日の呟きより