思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月28日の呟き

おはようございます。
朝からくしゃみ連発。花粉がブンブン飛び交っている静岡です。何でも今日以降は、結構暖かくなるらしいですね。そろそろ季節の変わり目なのかも知れません。そう鼻が訴えていますし…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外はまだ8℃台か。
日中は15℃台になるらしいけれど、さて?

プロジェクトが終わったのに、今の派遣先からは、一向に連絡が無い。
待っててもしゃぁないから、別の企業へ打診。そして午後は面談さ。

カミサンが帰って来た。
お茶しよう。

ソフトバンクショップへ機種変に行った。が!iPhoneSEって、もう取り扱い終わっているのね。

そろそろ出かける時間か。

派遣登録してきた。
案件、うまく転がるか否か? さて??

眠い…。

夕食に時間かー。

“に”って、なんだ?
“に”って。

目が痒いのは、花粉症。
鼻がグズるのも、花粉症。
ではこの、喉の痛みは…風邪?
季節の変わり目、体調を崩しやすいものな。
風邪かー。

服用している抗精神薬は脳の働きを休ませるものなのだが、先日、眩暈でかかった医者から出された薬は、脳の働きを活性化させるもの。
で!
今はどっちに傾いているのだ?

今日登録をした派遣先、応募した職種以外にも短期の仕事がありますと言って来た。
時給が良ければ飛びついたのだが、そっちはそこそこ。
むーっ…。

で、だな。
応募職種の方は月あたり195時間を上回らないと、残業代が発生しないとの事。
それもなーっ。

システムって、新しければ良い!ってものでは無いのに、新しいものを導入し続けるのは、何故だろうね?
もっとも、古過ぎて保守さえ出来ないシステムも、それはそれで困りものだが…。

左肩だけが妙に重く痛い。
姿勢が悪いのは自覚しているけれど、ストレッチしても一向に変わる気配がない。
はて?

骨をバラバラにして組み上げたら姿勢は良くなる!と思うのだが、バラバラにする方法が思いつかない。

ソフトバンクの公式HPに、近所のショップが掲載されていない。
はて?結構!前からあるのだけど…??

iPhone
5sやSEの大きさが丁度良いと思うのだが、7に心が傾いている。


〜〜2月28日の呟きより