思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月28日の呟き

朝の時点で4対6。
ほおぉぉ。

おはよう地球。
今朝も燦々とした陽射し。爛々とした春。ひゅんひゅんとした花粉…(-_-;)
今日も気温が上がるそうですね。今年は夏が来るのが早いのかな? 市場じゃ季節の先取りってしますけど、季節の方が先に進む感じがしているでもなし…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

連絡待ちは疲れる。此方から掛けても不在。で、結局は待つことになる。
ん〜むぅ。

待てど暮らせど、連絡なし…。

携帯って、不携帯の時に限って?鳴るんだよね。

ワンコの散歩へ行って来た。
誰も居ない公園。一人も歩いていない道。
街が春に溶け込んで静まり返っている。そんな感じ。

お昼の時点で、半々とは!

耳鳴りの改善?ように薬を服用しているが、あまり効果を感じられない。そんなものかな?

連絡?無いよー。
ジリジリとした焦り。
茹で蛙の気分だわ。

耳鳴りが酷い!

今日は、落ち込みが酷い。
…と、客観的?に観てられるだけ、マシか??

ほおぉ。

木の芽どき。
気の滅入るとき。

あゝ、夕食の時間か…。

終わった案件を自社のネットに放置しとくなよー!
オー人事。^_^;

またしても僅差に!?

携帯の発信と着信の履歴、全部消した。
しがらみも履歴ごと消せれば、どんなにか簡単だろう?

どうにもこうにも、落ち着かない。
確か、落ちる時ってのは、こんなものだったな。
まだ落ちる糊代があったとは、ね。

耳鳴り、昼間に比べてマシになった。
湯に当たって凝りが少し軽くなったからなのか?薬が効いて来たのか?両方か?
まぁ何でもいいさ、マシなのだから。

抗鬱剤。強いと効果もそれなりに効いてくれるのだが、副作用もそれなりに出る体質故、あんまり強いのは処方されてない。
それもあるのかな?
このところ酷いのは。

残り一時間になりました。
皆さま、ご協力ありがとうございます。

言葉を出してないと、鬱に負ける。
勝てない相手だが、負けは認めない。
鬱持ちの意地。

桜、桜と、タイムラインが賑わっているが、タンポポだって負けてないくらい盛んに咲いてるよ。
見上げるばかりが春じゃなく、足元だって春なのよ。

染井吉野は、花びらが舞ってからが!本番だよね。
「木は葉が繁ってなんぼ、でしょ?」
と、春が来る度、思うのさ。
何処か恋愛に似てるのかな?
だって、付き合ってからが、本番でしょ?

今宵も、2倍で行くかな?睡眠剤

あと30分。
どうぞ、よしなに。

2倍の睡眠剤、投下しました。
さて、いつ眠気が来るでしょうか?

あまり、差が出ないのですね。

人生五十年を過ぎると、さ。。。
そのうち「老害」とか言われるのだろうね。

あと5分…。

爺様は40代で。
親父は50代で。
早々に旅立っているのさ。
目指すのは60代前半で、「はいっ!これまーでーよー♪」

彼の世の「ある」、「なし」。
皆さまのご協力、感謝します。自分でも想定外な程、差が開きませんでした。
あるのか、ないのか、生きている人たちにとっては、永遠の謎なのでしょうね。きっと。

「全て此の世は、夢、幻じゃ」
この台詞から、既に三十余年。
現実を振り返れば夢のよう。
明日を見れば幻の如し、か。

ん?
そろそろ「シャバダバシャバダバー♪」の時間よ。
お子ちゃまは寝なきゃね。
眠剤も効いて来たし、今宵はこれにて。
おやすみ地球。


〜〜3月28日の呟きより