思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月15日の呟き

おはようございます。
春の様な暖かい朝を迎えている静岡です。こういう日は花粉もバンバン飛ぶんでしょうねぇ…。暖かいウキウキ気分も、花粉ブンブン、クションクション…。嗚呼。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛ける準備をしなきゃね。
今日はトラブルがありませんように!

帰宅した。
昨日増援があった現場、今日は静かに…でも無いが、まぁまぁマシに終わった。他からの増援要請もなく、無事終了。毎日、こ〜なると良いのだが、それは理想でしかない。w

今いる部屋よりも、外の方が暖かいじゃないか!

花粉症だけど、窓を全開にしよう!

子どもらが帰って来た。
途端に賑やかになる、家中が。

目が痒い。
花粉症の季節になったのか…(T ^ T)

何をして来たのだろう?自分は。
何をしているのだろう?自分は。
何をして行くとだろう?自分は。

行くとだろう?
誰と、「行くと」?(T ^ T)

明日の現場は、山の中。
人里離れた?山の中。
それでも人は、棲んで居るのよ。

週明けは、寒くなるのかー。
冬も粘るね。

「熟年」っていつ頃から?

誤字も勢い。
誤認識も、きっと、勢い。

そうか、そろそろ!ひな祭りなのね。

今日は大晦日
旧暦のね。

今欲しい物。iPhoneSE。
直したいのはtablet
収入が不安定なのが、なぁ…。

それにしても、よく喋る。
此処では呟くけれど、普段は寡黙な私には似なかった。
我が子なれど、誰に似たのか…?

日中、しばらく音信が途絶えていた派遣先から電話。
うまいタイミングで、次の話が決まるといいな。

今宵も睡眠剤に頼るとするか。

満たされない想いが、満ちることを望むのだろう。
けれど。
人は幸福に鈍感で、不幸に敏感で。
満ち足りていても、更に欲しがる生き物。

目の焦点が限界のようです。
夜は、とにかく、乱視が酷い…。
という訳で。
おやすみ地球。


〜〜2月15日の呟きより