思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月29日の呟き

おはよう地球。
薄日の射している静岡。暑いですねぇ。蒸してますねぇ。汗ばみますねぇ。今日のスーツはどうしようか知らん?そろそろ上着を脱ぐや否や。脱水症状起こしても困りものですものね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日のバスは空いている。
何故?

矢張りスーツは暑い。
来月から半袖で行くか!

夏用のスラックス、買わなきゃ。

雨?

狐の嫁入りかぁ…。

この車両、犬連れの客がいるのね。時折、吼える!

中部の雨は止んだのかな?
西部はどうなのだろう?

雨、中西部は降ってなさそう。

それにしても、蒸す。
空調に合わせた支度も必要なのだろうね。

中西部の駅。
えらく荷物の多い集団が、通路を通っている。
わざわざ、車両の前から後ろへ移動するメリットと、荷物を他人にぶつけて不快にさせるデメリット。
…あっ、そーゆー御仁は他所さまの不快さを考えないか!

犬が吠えまくっている。
そーゆー日もあるか…。

瓶容器、瓶容器、明日は土曜日ー♪

そろそろ降りる準備、かな?

エアコンが、ガーガー唸るだけで、中々仕事を開始しなかったが、ようやく自分の仕事に目覚めた模様。

昨夜は購入したSSDに、OSをインストール。一昨日は動作確認だったから本番のつもりで入れた。
しかし、何処でどうミスったのか、ちゃんと設定が出来ない事態が発生。
結局、再インストールして事無きを得る。
そして午前様。
まっ、サッカー観戦の人達よりは早く寝られたと思うけどね。

ポチッたドラレコが届かない。どうも一緒に購入した商品の入荷に引っ張られている様だ。
って事でこの週末はカミサンの買い物と、ノートPCの環境構築だな。

今日のプロジェクトはどっち方面か?

おっ、9時だ。

電話したら、片言の用件だけ伝えられ、電話を切られた。
なんだかなぁ。

そっかー。
当たり前だけど、今取り付けている壊れたドラレコ、外さないと。
日曜日にでもやるかな。

今日は9時半出か。
この分だと、中西部かな?

午前の部の、終了。
午後は別の営業さんと出回る予定…なんだが、当の営業さんが戻っていない。はて??

昼寝から起きた。
まだ少し眠い。
仕事の夢を見ていたようで、今、呟いているのが現実なのか、定かではなく…。

29日だというのに、月末だというのに!
月末締めの書類一式を忘れて来た体たらく。
ダメじゃん…←自分

IT企業なのに、申請書類は手書きってのが、そもそもの間違いだと思うのよ。

明日、書類やんなきゃ。
明日、SIMの注文しなきゃ。
明日、クリニック行かなきゃ。
明日、カミサンと買い物。
明日、ノートPCの設定しなきゃ。
なにかとやる事あるな…。

ついこの間まで、お妾さんを許容していた時代があったのに、今はどうなのだろうね?

午後の部は、いついつ開始なのでしょう?

午後、開始しません!
待合室、楓さん出来ません!
寝るか!

楓さん?
なんの誤変換だ??

フリック入力だから、って訳でもないのだが、誤変換が多い。

待合室、封鎖するぞー!

封鎖して、昼寝するぞー。

営業さんが来た!
訪問か!?と思ったら、一休みに来ただけだった。
言っちゃなんだが、私、ヒマなのね??

ただ今、珈琲休憩。

あと一時間か…。
こう暇だと、ネットでいろいろ調べたくなるけれど、あと20MBがリミットなのよ。
だから、ツイッターが限界。


〜〜6月29日の呟きより