思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月13日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏🛏。

おはよう地球。
今日も晴れの静岡です。
そして私は寝坊しました。ちょ~バタバタっす。
とりあえず、深呼吸!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんか、肌寒いと思ったら、空調入れてなかった…。

モノタ○ウ。
一般枠と個人事業主枠とじゃ、クーポンの配布頻度が違うのね。
ってことは、個人事業主と大手さんだと、もっと違うのよね?

眠い…。

寝た!寝てた!w

そーいや、カミサンの作るポトフ。
なんでソーセージ?
嫌いじゃないし、もちろん!ソーセージのポトフがあるのも知ってるし。
でも、たまにはベーコンが食べたいじゃないの。

おーひーるー。
最高気温は21℃を超えた模様。
いい陽気なのだろうね。

人は、繋がりを、どこまで断てるか?

昼休み終えたら、荷物積むかな。
こんな感じで、のほほん。

確定申告用の書類、集めておかないと…。
また眠気が…。

出動要請が少ないと、手順を飛ばしそうな予感。

今頃小柴さんの心は、ニュートリノの海で泳いでいる…のかも?

radikoが途切れ途切れ。

こと、切れた。

なんだろう?
エッジで繋ぐと、時折、切れる。
まー、繋ぎ直せばいいだけなんだが。

陽が出ているうちに、荷物を積むか。
とりあえず、行動!

静岡のはずれにある此処でも、マスク着用する人が多くなってきた模様。
連日、増えた、増えた、と聞かされたら、そうなるわな。

読む力が無い。
のと、
聞く力が無い。
のは、
脳の使う部分が違うから、イコールじゃない…はずなのだけど。
一致する人が多いのは、何故かしらね?

休みの前日は、現場から戻って来る人の多いこと。
心理?
それとも。
真理?

早く仕上げられるなら、終えられるなら、毎日すれば良いのに。

そろそろ撤収。
今日も平穏に終わりそう。

あっ。。。
家のパソ子。アップデートしなきゃ。
5時間コースか??

今時の高性能なパソコンは、消費電力が物凄いのよね。
最大で15Aくらいの物もあるみたいだし…。

片付けようっと。

帰宅して、一息。

明日の手順を考えている…つもり。
つもり、だから、脳が働いている気がしない。
つまり、ねむい…。

とりあえず、カミサンの頼まれごとを終えるまでは、起きていないと…。キツイ

眠い。
おやすみ地球🌏。


~~11月13日の呟きより