思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-11-14から1日間の記事一覧

11月13日の呟き

寝よ。おやすみ地球。 おはよう地球。今日も晴れの静岡です。そして私は寝坊しました。ちょ~バタバタっす。とりあえず、深呼吸!そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 なんか、肌寒いと思ったら、空調入れてなかった…。 モノタ○ウ。一般枠と個人事業主…

ツー号。

ツー号の電気配線。旧車ってのもあるのだろうけれど。車用電気機器を使った時、オルタネーターの発電量に対する電線のキャパが、少ない気がするのよね。車の場合、構造上、エンジンスタートと同時に電気機器も動き始める訳だし。起動電力に対して、合ってな…

ぴー!まん

なんだろう? ごーとぅーなんちゃらに、乗っかって。他県ナンバー狩り禁止には、逆らって。 自粛要請は、従って。誹謗止めろ!を、無視する。 マスク着用には、従って。距離を取るのは、無視。 なんだろう? 罹患したいのか?それとも、したくないのか? 理…

SARS-Cov-2。

どうやら、変異したらしいじゃない?最新の発表だと。 とうとう、第二波…の始まり、の、始まりなのかも。 確認された変異は、感染力の強さ。 距離をとらず、大声で話し、鼻マスク程度で油断している人達は、かなり危険な存在。 見かけたら、離れましょうね。…

鎖縁

重なる時は重なって。凪いでいる時は凪いで。 何だろうね?タイミングって。 出逢うべくして出逢ったのなら、また逢うのだろう。そんな気がする。 ~~11月13日の呟きより

一休さん

弩鬱の時でも、酷く憎い相手は居て。そいつの目の前で、自分の首掻っ切って果てようか?と、本気で思っていた。不思議と、ビルから飛ぶとか、電車に飛び込むことは考えなかったな。 ビルだと、万が一でも下の人に迷惑かけちゃいかんし。電車は、遺族への損害…