思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月11日の呟き

中途覚醒

皮肉の皮算用

生きてる意味は無くても、転がされてる意味はあると思いますの。
お釈迦様の手のひらで。

時折、耳にする事件。
「死にたいから、見知らぬ誰かを殺す」と言うアレ。
アレって、狙うのは、ほぼほぼ弱者だよね?
どうせなら自分より強き者を、力のある者を狙う発想は無いのかね?
返り討ち?
望むところでしょ?
だって終えたいのだろう?
その命。
不謹慎な考えかな?
そうかもなぁ…。

抱いてあーげる!そのイノチー♪

そろそろお開きにするかな。
深夜のボヤキ。
再度の、
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝はワンコの散歩前から小雨がポチポチ降る静岡です。もう止んだのかな?日中は陽射しもあるようですが、さて? 朝晩、だいぶ涼しくなって来ましたね。夏の暑さはどこかへ行きましたか? もうそろそろバイバイかな?夏は…。

そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

小糠雨がはらはらはらり。

この時期って、公共機関のエアコンが入れられたり、消えてたり。
入れてあると肌寒いし、消えていると蒸すし、微妙。

新、幹、線。
割と空いているかと思いきや、後から来る来る!乗る乗る!
だいぶ、痛勤客比率が高くなったね。
そして隣の客は、機密情報をポチポチ。いいのか?それで??

何処かの芸人だっけか?
新幹線車両は、ピー!←以下自主規制。

今日は10時にお客様先だっけか?!
確か、そうだった気が…。

田中さーん♪(定期ツイ)

今月、←以下、自主規制。(゚∀゚)

空調、弱い気がする。半袖で蒸すのですが…。

天気JPだと晴れマークが続いているけれど、ウェザーニュースだと曇りマーク。
どちらが当たるしょうか?

昨日の雨は凄かったものなー。
今日は晴れでよしなに。

ん?隣の客は、どえらい長文メールを書いているのね。
メールなんか、短文で充分でしょ。
長いと読まないよ。きっと。

報告書は分厚い方が良い。
読ませないために。

さてと、そろそろ西部の駅さ。

拠点である。
今日も!背徳のエアコンビシバシ!
汗が引くまでね。多分ね。

さてと。
そろそろギアシフト!

拠点を出るか!?と思いきや、もう少し後らしい。
仕事モードから、ツイモードへ…。

ん?
天気JPの予想。曇りに変わっている。
ま、いっか。酷い雨さえ降らなきゃ、それでいいさ。

打ち合わせに呼ばれた!

新幹線ー。
今日は定刻のようだ。

なんて言うのか、「ハードな一日が続いている」そんな気がしてならない。

電波は見えないからねー。基本的に。
有線だって、こんがらがってたら、追い切れないもんねー。

ピーなんか、ピーだもんね。ピー!←自主規制

情報は、自分の目、自分の耳で確かめる。
伝聞なんて、当てにならないのだから。

中西部の駅。

今使っているボールペン。インクの出が、ちょい多目。
太さは丁度良いのだけどな。手が汚れるのが難点。
帯に短し襷に長しって奴だ。

明日もハードなのか、それとも緩くなるのか?
風はどっちへ吹いてる?

キリキリしても、のほほんとしても、地球の自転は変わりません。
と、言い聞かせる。自分に!

なんか、いつもより揺れる気がする。気のせいか?

さて、降りる準備。

バッスー。
なんか、さ。走ってしまったのよ。

さて、そろそろ降車か、な?

寝よう。
おやすみ地球。


〜〜9月11日の呟きより