思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月17日の呟き

おはよう地球。
眠い、眠いよ。1時間早いのはキツイ。こりゃ車内でコックリさんか?さて、動かなきゃ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

久しぶりの、バッスー。
この辺りじゃ始発だからね。それなりの乗車客数。

電車ーっ、待ち!

多いなーっ、乗客。

相変わらず、バッグを背負ったままのバカモノが多い。前に抱えているのは…一人も居ませぬな。この辺りの振る舞いが、地方なのよね。
最近じゃ都会でも増えているのでしょ?困ったものよ。

次は新幹線。
混んでいるのかなぁ?
この時間の上りは、知らないから…。

眠い…。
そして、夜は寝られない。
悪循環ですな。(-。-;

新幹線ホーム、いっぱいじゃん!
新幹線痛勤、多いのねー。

そして車内も、乗客で溢れているというね。

ふむ。
待ち合わせがなければ、こだまでも行ける…はず。
それにしても、空調が緩い。

今日から四日間よ。
何をそんなに!なのか。
何で四日間しか無い、となるのか?

そして、来週は別件で三日間。
テレビ会議って、あるわよね?世の中に。

じんわり、額から、汗。

そうか、ひかりだから、車内販売があるのか。
ご無沙汰だから、忘れていたよ。←デモ カワナイ

ブラインド下ろしているから、富士山は望めないな。

朝から痛勤客でいっぱいなのだから、帰宅ラッシュも多いわよね?きっと。
帰り、品川で乗ったら座れないかも…。東京まで出るか?!

ところで。
隣の客がThinkPadをポチポチしているのですが、Lenovoになってからも、根強い愛好者は居るのね。
私は使わないけれども。

右肩が、重い…。
異様に、重い…。

ゆりかもめーっ。
いやぁ、新橋は地下で降りちゃダメだね。混雑が酷過ぎ!(-。-;

ゆりかもめって、こんなに縦揺れ酷かったっけ??

うぉっ?
銀行から電話があって、手続き中の書類が足りない…とか。
またしても、書類だ。
はぁ…。

田中さーーん😍(定期ツイ)
魔界も暑いっす😵

東京のビルは、建前のセキュリティが厳しいのだったっけ。
建前なのだけどな。

裏から入っても良いのだが、監視カメラが五月蝿い。
流石に、厄介事は避けたい。

しっんかっんせっん。
狭いようで広いぜ、東京。

東京駅で満席になるか?と思ったけれど、8、9割って感じなのね。

品川からの乗客、結構多いかと思っていたけれど、それほどでも無いのね。

うぅ…。偏頭痛が。

しっんよっこはっまーっ!

久しぶりの東京は、人の波に乗れない自分を、嘲笑う。

ってか、JRの駅って工事だらけだよね?相変わらず。
いつ果てることなく、工事は続く。

明日も遅くなる、そんな予感。

ロキソニン、持って来ればよかった。
結構!酷いぞ。

明日は朝から雨なのね。

いつしか窓の外が、真っ黒な闇。

眠い。
しかし此処で寝たら、起きた時は名古屋を越える。そんな予感。

ローカル線とバスの移動も含めて、あと一時間ちょい。
長い…。眠い…。気だるい…。

今の仕事"も"、待つのが仕事みたいな面がある。
待つって、孤独なの。

地図アプリだと、富士川を越える、頃合い。

ポツポツ、降りる準備をする乗客が…。

帰り着いたら、ワンコに薬をやらなきゃ。
その為の日帰り、でもある。

そろそろ、降車準備。

バッスー待ち。
おいおい、終バッスー早過ぎない?

明日も4時過ぎには起きないと、、、

バッスー?!短!!!
ミニ車両かよ、この時間。

いやぁ、数年しか住んでないからとは言え、知らないことって多いわ。

 


~~9月17日の呟きより